山本耕史 in 関西

関西地方で流れたラスト・ファイブ・イヤーズ宣伝インタビュー等々を大阪在住Sさんのおかげで見ることが出来ました.
スタンダップ』『ムーブ!』『ABCコール』の3つ.
とりあえずどれもL5Y舞台の映像がふんだんに使われているのがいい.関東じゃこんなに動いて歌ってるジェイミーって一度も見られなかったんじゃないか.関西だけずるいなあ.

ムーブ!「山崎寛代のイケメン塾」

これが一番おもしろかった.この山崎さんという女性はどういう方なのか良く知らないのだけれどあっけらかんとしていておもしろい.
妹と2人で一番受けたのは『Moving Too Fast』を歌う山本君の映像にかぶせたコメントでこの女性が言った

この踊りなんですが、山本耕史さん、その時そのときのアドリブで踊ってるんです.それで観客をひきつけるということなんですが、今回ちょっと懐かしい振り付けもあったりなんかして

「懐かしい振り付け」の部分.
いや、あれ多分懐かしさを狙ったわけではなく、本人、本気だと思う.


それにしても太っ腹な映像使いに見入っちゃう.シュムールの歌もかなり長く見せてくれてるし、キスシーンもばっちりだし、これを見てるとDVD買おうって気になった.
ピアノの弾き語りも聴けました.ギターOKだからコードは大丈夫なんだね.