関口宏の東京フレンドパークII 山本耕史&上原多香子

山本君の名前に釣られ普段は見ない番組を録画してまで見た.
フレンドパークを見るのは哀川翔古田新太ペアが出たとき以来だなあ.
いやー、びっくりするくらい何でも出来るのね.
そりゃ自分で「勉強以外何でも出来る」って言っちゃうはずだ.あれじゃ嫌味にすらならん.
一番凄いと思ったのは曲当てクイズ.なんであれでわかるの?普段見てないからわからないのだけれど、あのクイズは基本的にゲストにかかわりの深い曲が選ばれることになってるのかしら.だとしたらかなり選択肢が限られるはずで、ある程度目星はつけられるよね.
負けず嫌いの性格がむくむくと顔出してきてるのが面白かった.隣でたかちゃんボーッとしてるし.ぽやーんとしてて可愛い.
慌てたり焦ったりしないところが2人ともよく似てる.この2人のようにイレギュラーな出来事にあたふたとしない人が好きです.
将棋も好きだとは知らなかった.たかちゃんリクエストのマッサージチェアを指をくわえてみてしまった.いいな、あれ.