ウルルン 阿部サダヲ

サダヲちゃんは可愛いし、作品も素敵だし、プラハの街も綺麗だし、まったくもって至福の1時間でした。
普段の照れたような笑顔から真剣に取り組む表情まで、いろんなサダヲちゃんが見れました。
それにしてもサダヲちゃんにあんな才能があるとは!
オリーブさんというキャラクターを生み出した時点で半分以上成功したようなものだよね。椅子をワンちゃんに見立てたのもいい。身体の動きを確認してるとことか役者やなーってワクワクした.極めつけはいきなりのアフレコ.さすがです.役者阿部サダヲを見た.
引っ張って引っ張ってようやく最後に完成を見せてくれた.いいねえ.ストーリーだけでなく仕草にもちゃんとユーモアがあるの.石坂さんじゃなくてもPart2、Part3が見たくなった.