フレンドパーク 山本耕史&山田優

S姉さんの運に相乗りしてフレンドパークの収録を見てきました。
TV番組観覧というものに興味がないの収録参加はポップジャムくらいしか記憶が無い。
あれはさすが紅白生やってるNHKってくらいサクサクと収録がすすみ、ほぼ放送時間程度にしか時間がかからないのだけれど、さすがにフレパとなると準備に時間がかかって約2時間半程度かかりました。
S姉さんともども疲れきり「もういいや」というのが正直な感想。1つ前の収録には17回も見に来てる人がいたんだとか。これのどこにそんなに惹き付けられるのかしら。

学生が冬休みに入ったせいか高校生がやけに多かった。そしてその高校生達は揃いも揃って山田優ファンだった。
そんなことでいいのか、山本耕史!(自分のことは大いに棚に上げておく)

結果は放送をお楽しみに。
相変わらず寒いギャグを連発してましたが、果たしてどの程度放送にのることやら。
ドラマは8月から撮影してたそうで既に終盤にかかってるとか。の割りに山田優と超打ち溶け合ってるって雰囲気でもなかったかなー。
後ろから見ただけの印象だから正面で表情見るとそうでもないかもね。
あ、でも山田優ちゃんがポコポコ山本君を後ろから叩いてるのは微笑ましかった。