2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのメンバーで

飲んできました.同期ばかりだったので、青春のほろ苦い思い出が今更ながらに暴露され、そんなことが同期内で!!!とびっくりしてみたり. なんだよ〜、みんな知らないとこでいろいろやってたんじゃないのー. 北海道料理(?)のお店だったせいか、タコの…

コーヒー代

今日は何があっても23時で帰ります!の宣言どおり23時に会議室を出させてもらった。やった〜。 そんなことより連日の深夜残業でコーヒー摂取量が増えまくりの今日この頃。 つい先日会社の入ってるビルにEXCELSIOR CAFFEがOPENした。これでスタバ、CAFE CROIS…

噂の男のチケットがどうしても取れない. このまま取れなさそうな気がしてきたけど、こうまで仕事が忙しいとチケットのことが遠い世界のように思えてきて、むしろあきらめつくようになってきたな…

FC限定ライブ決定

遅い!発表が遅い! 名古屋も大阪ももう予定入っちゃってるよ. 名古屋は無理だとしても大阪行っちゃおうかなって気持ちが50%ほど. ふと考え直して日曜向こうに止まって月曜休んじゃうのもアリだなあ.

時間がない!

昨日も今日も23時過ぎまで打合せ. 明日は確実に深夜2時までは打合せがあります. なのに明日一番で研修だわ明後日の朝一にもミーティングだわでたまりませんね. よりにもよって何故こんな時に研修が…… それがなけりゃ午前中は休むのに.

DEATH NOTE後半撮影風景

がズームインで特集されてました。日常の中でみるLが物凄く浮いていた。 映画の中では気づかなかったけと普通に並んでると藤原君のほうが華奢なのね。 後半はミサミサが活躍しそうですが、一体どの時点で終わらせるんだろう。 原作がこの間終わったらしいか…

トニー賞授賞式

今年もこの季節がやってきました. 『三文オペラ』で登場したシンディーの50代とは思えない素晴らしいプロポーションに釘付け.ゴス風な世界観がなかなかよさげじゃないですか。こういう演出の『三文オペラ』なら見てみたい。 市村正親&大竹しのぶでの上演…

バックアップ

PC個人データのバックアップをそろそろとっておかないとやばいってことで250GのHDDディスクを買ってきた。256USBメモリー付で14800円。安いのか高いのかわかりません。 ポータブルも考えたけど、今一番必要なのは持ち運びじゃなくてバックアップ。80Gのポー…

Death Note

ようこさんと映画デートをしてきました。 月一ゴロー見たあとだったからエキストラ演技が気になって気になって。ゴローちゃんのコメント聞く前に見るべきだった。 つか、詩織って誰よ。いろいろはしょんなきゃいけないからオリキャラ出して埋めようとしたん…

カツン電車

久しぶりの渋谷はドコモの白赤西君祭り&ホームには「いくぜオンガク!」カツンポスターがありと凄いことになってた.そういや今日明日と都内でDCMXキャンペーンやってるんだった.DCMXのバッグが欲しい. いや、そんなことではなくたまたま渋谷に入ってきた…

TVナビ 山本耕史x櫻井淳子

昼ドラ宣伝での登場のはずなのに、なぜかインタビューには新選組!話が満載.しかも今まで未出の慎吾君話まで盛り込まれてて、なんだなんだ、夏になって口がゆるーくなったのか.アースカラーの衣装が(Detailはおいといて)似合ってて一段と爽やか.ここの…

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?

シアターコクーン 【作】エドワード・オルビー 【演出】ケラリーノ・サンドロヴィッチ マーサ:大竹しのぶ ジョージ:段田安則 ニック:稲垣吾郎 ハネー:ともさかりえ ぐるっと客が四方を囲む変形舞台を舞台側(いわゆる裏側?)3列目で観劇. 戯曲がなあ、…

なんとか今日中に帰宅成功. 来週いっぱいまた帰宅時間が恐ろしいことになりそう… とりあえず当日中に帰宅できればいっかなーって状況が目に見えるのがなんともかんとも。 あまりに日々の潤いが無いのでKAT-TUNのファースト写真集などをAMAZONで注文してしま…

ブラッスリー・オザミ

忘れないうちに。日曜夜LUCYの後に行って来た。 時はまさにクロアチア戦。店内にTVモニターがおかれ店員すら浮かれていた。そんなにみんなサッカーが好きか!? ボルドーのワインと共にコースを頂いてきました。 フォアグラの赤ワイン煮&ホワイトアスパラ …

プリマダム最終回

古田さんが真面目に踊ってたー! 笑いなし!(驚愕) ちゃんと黒木瞳をサポートしてたし、ソロもあったし、古田ファンとして大満足。白タイツじゃないにちょっとホッとしたなんていえません。白タイツだったら真面目に踊ってもギャグになりそうなんだもん。 …

月9プロモーション開始!

朝から可愛い亀ちゃんが見られてホクホク。 ビキニつけた着ぐるみって、どんだけ可愛いんですか。 サーフィンのほうはかっこよく。 いろんな亀ちゃんが楽しめそうで、それだけあればドラマの出来はまいっかとすら思えてきた。

獣王星

いよいよクライマックス.事前の予想に反して光一君のトールが凄く良い.びっくり. 反して小栗君は声自体に魅力がないなー.彼は舞台のほうがいいかもね.

クロサギ

来週最終回かー.黒崎をめぐる複雑な人間関係が掘り下げられないうちに最終回になっちゃったって気がしてしょうがない.背景を説明すれば随分と泥臭く業の深い物語なのに、映像だとやけにさらーっとあっさりしてて今ひとつ乗り切れない.

医龍

バチスタチームが横並びで歩いてる場面を見てると、この共演者に囲まれた徹平ちゃんは果報者だなーと思わずにはいられなかった. 定石を踏んだドラマの展開にはなんの不安も感じません.視聴者が予想通りに話が動くのはある意味爽快ですわ. ドラマ内のバチ…

LUCY

LUCY最終日.たーのしかった〜 カメラ入ってたからDVD出るよね? 「まちがえたーっ!」の今井さんを見逃してる間抜けな私のためにもDVDは是非出てほしい.

相変わらず忙しくて文章書く気になれません. 23時前には帰ってきたいなと思う今日この頃.

LUCY

新木場のSTUDIO COAST。乗り換えなし。らく! 名古屋はボトムラインだっただけに一体全体会場が一杯に埋まるかどうかという心配は杞憂に終わった。 LUCYはとにかくやってる本人達が一番楽しそうなのがいい。お仕事って感じが全然しない。 鼻水かみに袖にはけ…

メタルマクベス

2度目の観劇。 前回と異なり下手側の席だったので上手上段の芝居をちゃんと見ることできた。 最初から完成度の高い芝居だったので、3週間ぶりに見て劇的に変化しているというところはなかった。 主役2人が良くも悪くも上手すぎてテクニックでもっていけちゃ…

プレゴ・パケット

http://r.gnavi.co.jp/g428701/ 丸ビルで行きたかったお店があっちもこっちも満席だったので、もうしょうがないやって池袋のプレゴ・パケットに久しぶりに行ってきた。9時半からの予約だったからお店もそこそこ空き始めていて、これでお隣さんがタバコさえ吸…

ドコモの新CM

おーっと、亀ちゃん赤西君だけでなくカツン全員が登場ですか。 めざましで見て新曲への期待もぐーんとアップ。なんかよさげですわ。 新曲の限定版はCMのメーキングDVD付だとか。 PVのメーキングじゃなくてCMのメーキングってのが凄い。ドコモはどれだけ金出…

プリマダム

わーぉ、いつの間にやら古田さんが王子様に! 生放送がますます見逃せません. 稽古場風景が撮影じゃなくて本気の稽古に見える.汗が本物だよ〜

カツンといえば

チヨさん宅で7月19日新曲という情報あり. どんな曲かな〜.『Never Again』みたいな曲だったらいいな. TVガイドによればウタワラで亀ちゃんと赤西君のソロ曲収録があったみたい.亀ちゃんは今回のツアーのソロだけど赤西君はcareなのね.Pinkyが聴きたかっ…

TVガイドの表紙が

早くも月9の二人です.亀ちゃんと伊東美咲のツーショットってこれが始めてよね? 思ったよりいい感じ.伊東美咲嫌いだけど見続けられるくらい話が面白かったらいいなあ. で、今一番気になってるのはこの二人がドラマ内で一体どこの携帯を使うのかってこと.…

MusiG

tv

今日のは今までで一番ですね! 山本耕史が猫手でニャン! 本人が自分でも言ってたように貴重なものを見させていただきました.

花よりもなほ

『花よりもなほ』オフィシャルサイト いい映画でしたね〜. 是枝監督の作品の中では断トツにエンターテイメント性の高い作品でした. 波に乗るのにすこーし時間がかかったけど、一旦リズムを掴んだたらあとはあっという間だった. 岡田君の宗左衛門は主役な…